しょーこの雑記

薄給ライトオタクの戯言。色々書いてる。

めちゃくちゃ悪い知らせとちょっとだけ良い知らせ

久しぶりの投稿になりました。しょーこです。


分かる方は分かると思いますが、タイトルは仮面ライダージオウの敵幹部 オーラちゃん(演:紺野彩夏さん)の勧誘文句(?)をもじったものです。




かっわいいなぁ〜オーラちゃん🥰髪の毛痛そうだから勘弁してあげてよっていつも思ってた。というか最近のライダーヒロイン(彼女はヒロインか?)何で皆 こんなに可愛いんだろうか…。いかんジオウ観返したくなってきた…。




……話が脱線しました。



めちゃくちゃ悪い知らせ


とある依存症に陥っている気がします。…いやっていうかもう依存症ですこれは。だって今月だけで一万円以上使ってるもん。薄給会社員のくせに。そんなほいほいと使っていい金額じゃないからね。


…と自戒の念を込めて書いております。で、なんの依存症かというと。







メダルゲーム依存症






……皆さん えって思ったでしょ?でもねメダルゲームって誰でも気軽に行けるゲームセンターにある点と、最終的に景品との交換が無い点を除けばほぼパチンコみたいなものなんですよパチンコ行ったこと無いからよく分かんないけど。


特にプレッシャゲーム(メダルを押し出して落とすタイプのもの)がお気に入りです☺️(お気に入りとか書くな)


私はストレスが最高潮になると散財に走ってしまうのですが、その散財の最終形態がメダルゲームなのです。嫌だな〜お金使いたくないのに。



果たしてメダルゲームやめるのが先か私のお小遣いが無くなるのが先か…😂(笑いごとではない)






ちょっとだけ良い知らせ


何とブログからこんな通知が。









こっこんなとんちんかんな文章が100回も見られている…?!




嬉しいやら申し訳ないやら。ブログを始めて約20日。皆様のお目に留まって大変恐縮です。



これからも楽しいものを書いていけたら良いなと思っております。どうぞお付き合い頂けますと幸いです。



頑張りまっす。




shoko59.hatenablog.com



20日目の経過報告忘れてしないだろうって言ってたけどしましたね何だかんだ。




しょーこ